SSブログ

蒸し蒸し。 [日記]

今朝は少しひんやりしてますけど、久しぶりの青空が気持ちいい[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中は曇りがちで蒸し蒸しと。作業の方は少しドタバタする時もありましたが、破綻せずに帰社出来てホッとしました。ただ外回り組は忙しかったんで、終いの手伝いをしてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは回鍋肉と、


とん平焼き。と思ったら、中には豆腐が入ってました。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

momo

豆腐入りとは珍しい^ ^ヘルシーでいいかも^ ^
by momo (2021-05-29 07:48) 

ぼんさん

ご義母様のオムレツかと思いました(^_^)
by ぼんさん (2021-05-29 09:58) 

英ちゃん

オムレツの中に豆腐・・・
これがホントの玉子豆腐?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-05-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。