SSブログ

このまま。 [日記]

今日の予報は曇り時々雨となってるのに、外へ出ると青空が。このまま予報が外れてくれると嬉しいのにな~。


そして仕事へ行きましたが、日中はまた雲が広がり、降ったり止んだりの繰り返し。んで今日もフリー勤務でしたが、どの業務もビミョ~な量でしたんであちこち応援に。何とか破綻せずに済んで良かった~[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは揚げびたし。具材はナスとピーマン、万願寺とうがらしと、いずれもうちで採れた物です。


それと今月の頒布会の、牛ホルモン入りハンバーグ。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

marimo

自分で育てた野菜を頂くって格別でしょうねw(^▽^
by marimo (2021-07-10 08:59) 

ミーミー

 家で収穫した野菜は
格別に美味しく感じますね 新鮮が一番!

 今日は朝から晴れました(^^♪
by ミーミー (2021-07-10 09:16) 

夏炉冬扇

オリーブ実をつけているんでしょうね。
ノンアルの日です。
by 夏炉冬扇 (2021-07-10 10:02) 

momo

採れたてのお野菜の煮浸しいいなぁ〜^ ^ホルモン入りのハンバーグも美味しそう(*'▽'*)
by momo (2021-07-10 10:19) 

ぼんさん

ホルモン入りのハンバーグ、どの様な味、食感なのか興味津々です(^_^)
by ぼんさん (2021-07-10 10:58) 

skekhtehuacso

揚げびたし、おいしそうですね。
しかも自家製野菜って、おいしさもひとしおでしょう。
by skekhtehuacso (2021-07-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。