SSブログ

パプリカ。 [日記]

今朝も曇り空のスタートですが、西の方は青空が見えてるし晴れるかな?


そうそう、今年はパプリカを植えてみたんですが、


こぶし大まで成長したのに、色付く気配が無いんですよね。


そして仕事へ行きましたが、急な雨も無く暑くなりました。今日はフリー勤務でしたが、外回りの応援に入った後は概ね順調で、終いもスムーズなようでしたんで、明るい内にと思い退社。帰ってからは菜園の草抜きと追肥をしました。日が暮れる前に終われて良かった~。

それでは今日も晩酌です。アテはきんぴらごぼうと、


大阪王将のセットから焼売が。


それとキュウリの梅和えに、


がっちょの唐揚も出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

momo

これだけ大きくなったということは、もうすぐ色付くのかも^ ^楽しみですね^ ^
by momo (2021-07-14 07:41) 

ミーミー

パプリカ
 大きくなってますね
 この後 色が付くのかもーー
  
by ミーミー (2021-07-14 11:33) 

夏炉冬扇

パプリカは時間かかりますから。
こちら梅雨が明けたら真夏です、32度。
by 夏炉冬扇 (2021-07-14 13:25) 

ぼんさん

大きなピーマンかと思いましたが、パプリカなのですね(^_^)
by ぼんさん (2021-07-14 17:16) 

こんちゃん

緑パプリカかと思いました。
by こんちゃん (2021-07-15 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。