SSブログ

四国は?。 [日記]

今朝も雲の多い空です[曇り]九州や中国地方は梅雨明けしたようですけど、こんな天気やから四国は宣言しないんかな~。

今日は外回りの遅出なんで朝はゆっくりです。

そして仕事へ行きましたが、日中も薄日が射して蒸し暑くなりました。作業は中旬中日にも関らず多くてビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]焦りそうになるのを何とか踏みとどまり、夜はギリギリでしたが帰社し、終いを済ませたらそそくさと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏チャーシューと、


豚肉と大根の炒め煮。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

ぼんさん

先日、レトルトの利用となりますが「豚バラ大根」を作りました(^_^)
by ぼんさん (2021-07-16 07:33) 

夏炉冬扇

ビールがおいしい季節。カンパーイ。
by 夏炉冬扇 (2021-07-16 13:34) 

ぼんぼちぼちぼち

鶏チャーシュー、さっぱりしてて美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-16 19:13) 

ミーミー

東海も梅雨明けがまだです
 豚肉と大根 美味しいですね
by ミーミー (2021-07-16 20:21) 

skekhtehuacso

四国と近畿と東海とだけ、まだあけていませんね。
なんでかな?

豚肉と大根の炒め煮、おいしそうですね。
私もいつかやってみようかな。
by skekhtehuacso (2021-07-16 20:42) 

marimo

オリンピア休暇の4連休に撮り歩きメンバーらと
小豆島へ旅しよう♪と思ったのですが
思い立つのが遅すぎて宿がありませんでしたw(;^_^A
また連休ではない時に計画予定です♪
by marimo (2021-07-17 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。