SSブログ

ちょっと涼しく。 [日記]

今朝は台風が通り過ぎたおかげかちょっと涼しく。


そして仕事へ行きましたが、日中も晴れてる割には過ごしやすく。今日はフリー勤務でしたが、休暇を取った方の代わりの作業を。午後からは急な応援要請が入りましたが、合間で何とかなりそうやったんで応援に。結果は結構ギリギリでしたが思ってた範疇やったんで、慌てる事無く帰社出来て良かったです^^

それでは今日も晩酌です。アテは戴き物のじゃが芋入りソーセージと、


高野豆腐。


それと納豆もあり、


今日は久々のロングドライブやったわ[ビール]とビールを開け、


焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

ぼんさん

じゃが芋入りソーセージ、ビールに良く合いそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-08-11 08:02) 

夏炉冬扇

こちらも涼しくなっています、今日は、
お昼久方にラーメン。
by 夏炉冬扇 (2021-08-11 12:21) 

ぼんぼちぼちぼち

高野豆腐に納豆とは、大豆食品の多い晩だったのでやすね!
身体に良いアテでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-11 13:51) 

こんちゃん

じゃがいも入りソーセージは初めてです。
面白いですね。
by こんちゃん (2021-08-12 03:45) 

ミーミー

今日から雨の予報
   梅雨のようですね
 毎日 しっかり食べて夏を乗り切りましょう
by ミーミー (2021-08-12 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。