SSブログ

薄曇り。 [日記]

今朝もどんより曇り空。予報じゃ晴れだそうですが、ホンマかいな~って感じ[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、日中は薄曇りで蒸し暑く、スッキリした天気にはならず。ただ作業は順調で余裕を持って帰社。しかし昨日やり残した雑務があり、放っとくと忘れてしまいそうやったんで(苦笑)片付けてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏チャーシューと、


野菜炒め。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


明日は休みやし、と清酒を。


最後は焼酎で〆…撮り忘れてる[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

momo

休前日はゆっくりお酒を飲めるからうれしいですよね^ ^鷄チャーシュー美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2021-09-06 07:26) 

ぼんさん

お休みの前はゆっくり晩酌ができますね。良いお休みをお過ごしください(^_^)
by ぼんさん (2021-09-06 08:49) 

こんちゃん

暑い時期は日本酒を敬遠しがちです。
そろそろ良いかも。
by こんちゃん (2021-09-07 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。