SSブログ

サーバーエラー。 [日記]

今朝は起きると雨の音。記事を仕上げ外へ出ると、とりあえず上がったようでホッとしました。

今日は久しぶりに締めの遅出。朝はゆっくり過ごします。

そして仕事へ行きましたが、日中は薄曇りで蒸し暑く。締めの方は珍しく順調でホッとしてたのに、最後の最後にPCのサーバーエラーで、必要な書類が印刷出来ず[むかっ(怒り)]そのせいで落ち着くのを待つためだけに、無駄な時間を費やす羽目に。

それでは今日も晩酌です。アテは…何?と思ったら、ホッケの干物なんだそうです。こんな状態のは初めて見ました[目]


それと和風オムレツがあり、


何で最後にあーなるかな~[ビール]とビールを開け、


明日は休みなんで、焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

ぼんさん

家でも会社でもPCのトラブルがあると焦りますね。。。
良い休日をお過ごし下さい(^_^)
by ぼんさん (2021-09-12 07:36) 

こんちゃん

サーバーとなると何も手出しが出来なくて直るの待つしか無いですね。
by こんちゃん (2021-09-12 09:47) 

ゆうのすけ

タンタンさ~ん コメントありがとうございました。
何とか記事を更新出来ました。
もうちょっとおとなしく(家事やら雑用はやらなくてはなりませんが)している心算ですが すぐそばにウイルスが飛び回っているよいうな不安な気持ちになりがち どうかご自愛くださいね。バカは風邪ひかないとよく言うもので私は例年風邪はひく前にすぐ良くなってしまいますが 今回は例外じゃなかった?おバカじゃなくてはやり物に私が飛びついちゃったのかな?^^;いずれにせよ ご心配いただきありがとうございます。あ~、夕飯作らなきゃ。^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-09-12 17:47) 

夏炉冬扇

ホッケの干物。お酒が進みますね。

by 夏炉冬扇 (2021-09-12 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。