SSブログ

休みでした。 [日記]

今朝は外へ出ると、東の空にはうろこ雲。天気悪いん?と思って予報を見ると、晴れのようなんで一安心です。


お昼はチャーハンと、買ってあった凄麺シリーズから尾道ラーメン。



モチっとした縮れ麺にスープがよく絡みます♪

午後からは調べ物とかしながらのんびりと。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは豚バラ大根に、


焼ナスと茹でオクラ。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

ぼんさん

プランターでの家庭菜園、トマトとキュウリはもう終わってしまいましたが、ナスはまだ少し収穫出来そうなので、焼ナスにする予定です(^_^)
by ぼんさん (2021-09-11 09:34) 

こんちゃん

チャーハンを久しく食べてないので近いうちにいただこうと思います。
by こんちゃん (2021-09-11 11:11) 

夏炉冬扇

ごゆっとくりでしたか。
チャーハン食べたいですね。
by 夏炉冬扇 (2021-09-11 18:12) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
尾道は電車で何度か通過しただけです。
いつか尾道を訪れて<尾道ラーメン>食べたいです。
by johncomeback (2021-09-11 20:26) 

英ちゃん

チャーハンとラーメンなら中華スープは要らないけど、チャーハンだけだと家でも中華スープが飲みたいね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-09-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。