SSブログ

秋の空。 [日記]

今朝は記事を仕上げ外へ出ると、これぞ秋の空[晴れ]綺麗な青空が広がってます。

今日は休みですけど、買い物は昨日済ませたと言うんでのんびりと。

お昼はカレー炒飯を作ってくれました。

午後からも調べ物とかしてのんびりと。何をするでもなく夕方になってしまいました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは鶏むね肉の香草焼き。


それに海老とブロッコリーのマヨ炒めと、


サラダもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ぼんさん

IHの魚焼きグリルで「鶏むね肉の香草焼」を作ろうかと思っています(^_^)
by ぼんさん (2021-09-20 07:31) 

ミーミー

胸肉はヘルシーで好きですが
 主人はもも肉が良いみたい
   今日は晴れました(^^♪
by ミーミー (2021-09-20 08:26) 

momo

秋晴れは気持ちいいですよね^ ^海老とブロッコリーのマヨ炒めが美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2021-09-20 09:13) 

夏炉冬扇

カレーも焼きめしも食べたいですが、コラボですね。
by 夏炉冬扇 (2021-09-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。