SSブログ

娘も。 [日記]

今朝も天気は良さそうですが、朝は半袖じゃちょっと寒いくらいです。

今日は休みですけど、娘は1回目のワクチン接種の日でしたんで、その間に会社へ行き思い出した雑用を済ませ、帰ってからは買い物へ。それにしても娘は接種を嫌がってたのに、どういう心境の変化なんでしょ[目]

お昼は取寄せたレトルトの牛たんカレー。大きくカットされたお肉は柔らかく食べ応えがあって、サラッとしてるけどコクがあるルゥは、マイルドな辛さで食べやすい♪私的にはもう少し辛いのが好みですけど、これで3食1,000円(税込)はかなりリーズナブルかと^^






午後からは菜園の整理を。実が付いてるピーマンやパプリカは残して、ナスとオクラは抜きました。でも今付いてるのを収穫したら夏野菜も終わりかな。


それでは夜になり今日も晩酌です。アテはえのきとパプリカの肉巻きに、


豚肉と白菜の重ね蒸し。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。

冒頭でも書きましたけど、夜はかなり冷えてきましたし、そろそろ湯割りでもいいかな[夜]

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

ぼんさん

牛タンのボリュームもあり、これで3食1,000円はお買い得感がありますね(^_^)
by ぼんさん (2021-10-03 08:54) 

momo

朝晩は涼しくなりましたね^ ^もう少しで日中も涼しくなるのかなぁ〜^ ^
by momo (2021-10-03 09:23) 

ミーミー

我が家も茄子は終わり
  オクラはまだ少し収穫  ピーマンは当分収穫出来そう
 大根 人参 撒きました 
by ミーミー (2021-10-03 15:29) 

英ちゃん

昼間はまだ暑いので半袖、夜は涼しいので長袖です。
着替えるのが面倒臭い(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。