SSブログ

爆睡。 [日記]

今朝もいい天気です[晴れ]


今日は休みなんで朝は買い物へ行き、帰るとお昼になったんで昼食を。


午後からはのんびりしてましたが、ちょっと横になったら爆睡[眠い(睡眠)]全然疲れた感じは無いのに、何でこうなったのかメッチャ不思議です[目]

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはトマトとインゲンのマヨ炒めと、


山芋のそぼろあんかけ。


お疲れさん[ビール]って寝てばっかりやったけどwとビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ぼんさん

私も何も予定の無い日に昼寝で爆睡してしまうことがあります。。。
by ぼんさん (2021-10-06 08:27) 

ミーミー

 昼間 ちょっと眠くなりますね
  気持ち良い物です(^^♪
by ミーミー (2021-10-06 09:05) 

夏炉冬扇

お若い証拠。
こちらノンアルです。
by 夏炉冬扇 (2021-10-06 18:13) 

ぼんぼちぼちぼち

そぼろあんかけを山芋でとは、ちょっと珍しくていいでやすね!
食べてみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-06 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。