SSブログ

秋深まる。 [日記]

今朝は青空が見えてますが冷えてます。一気に秋深まるといった感じですけど、寒がりの私はぜ~んぜん嬉しくありません[たらーっ(汗)]


そして仕事へ行きましたが、日中は陽が射すと暖かくて。外回りはメッチャ忙しく、応援を貰えたのにギリギリ帰社。雑務はやりたくなかったんで、終いを済ませたらとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはネットでレシピを拾ったらしい、挽肉ときのことじゃが芋のトマトチーズ焼。


これとこちらも拾ったレシピで作った、蒸しキャベツとツナの和風マヨサラダ。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ぼんさん

寒くなってきていますね。昨日は焼酎をお湯割りで飲みました(^_^)
by ぼんさん (2021-10-19 09:17) 

ぼんぼちぼちぼち

チーズ焼きは、お酒にピッタリの一品になりやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-19 15:16) 

ミーミー

 じゃが芋のチーズ焼き
 想像できる味で美味しそう(^^♪
 秋もグット深まりましたね
by ミーミー (2021-10-19 16:35) 

夏炉冬扇

焼酎、今日はガラスの器ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-19 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。