SSブログ

昨日と同じ。 [日記]

今朝も昨日と同じような感じ[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中は昨日より暖かく、上着無くてもいい感じ。ただ今日も忙しくドタバタで、これも昨日と同じく応援を貰えたのにギリギリ帰社。あえなく残業となってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテはひじきとアラメの煮物と、


前に取寄せた牛の炭火焼。


それとラフティもあり、


お疲れさん[ビール]でもこれで足りるかな~?


と思いながら呑んでると、パッタイもチン♪されて出てきました。


そして部屋の中が暖かかったんで、焼酎はロックにして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

ぼんさん

パッタイ、麺にフォーを使ったタイの焼きそばですね。
エスニック風で美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-10-20 08:21) 

英ちゃん

牛の炭火焼もラフティも美味しそうだね。
by 英ちゃん (2021-10-20 11:43) 

夏炉冬扇

焼酎、昨日からお湯割りに。こちらの方がおいしい感じ。
by 夏炉冬扇 (2021-10-20 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。