SSブログ

息抜き。 [日記]

今朝は雲が多いですけど、予報じゃ雨では無いそうです。ここの所ずっと忙しい日が続いてますけど、今日は別の作業なんでちょっと息抜きといった感じ。


そして仕事へ行きましたが、日中も雲が多くひんやりと。作業の方は思ってた通り順調に進み、ホッとしながら帰社しましたが、終いの手伝いやら何やらで時間を取られ、少し遅めの退社となりました。

それでは今日も晩酌です。アテはチヂミと、


鶏肉と大根の煮物。


それとフライドポテトがあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

ミーミー

チヂミ いいですね
  おでんも食べたい季節 
by ミーミー (2021-10-22 12:41) 

夏炉冬扇

今日はビールの器がいいですね。前にも見ましたが。
by 夏炉冬扇 (2021-10-22 18:33) 

ぼんさん

時には別の業務を行うのも息抜きになりますね(^_^)
by ぼんさん (2021-10-23 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。