SSブログ

滑り込み。 [日記]

今朝も穏やか[晴れ]でも予報じゃ夕方から雨なんだそうです。


そして仕事へ行きましたが、日中は徐々に雲が広がってきますが降らなくて。今日も応援でしたが昨日と変わりなくドタバタで、帰社したのはギリギリ。雑務を思い出しましたがやる気が起きず、終いを済ませたら逃げるように退社しました。雨は家に着く5分くらい前からやったんで、何とか滑り込みセーフ[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは鶏唐と、


大根とえのきのあんかけ煮。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

ミーミー

今日は寒くなって来ました

 大根 収穫してほぼ毎日食べています
 
by ミーミー (2021-12-17 14:10) 

夏炉冬扇

今日は寒くて風強く。
軽トラが振られました。
by 夏炉冬扇 (2021-12-17 17:16) 

英ちゃん

大根とえのきのあんかけ煮
美味しそう、最近大根食べてないわ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。