SSブログ

大荒れ。 [日記]

今朝は外へ出ると小雨が降ってました。でも予報じゃこれから回復してくるそうなんで一安心。


そして仕事へ行きましたが、日中はメッチャ風が強くなり大荒れに[あせあせ(飛び散る汗)]仕事の方も忙しく、真っ暗な中での作業は効率が悪く大幅に時間オーバー。退社する頃には更に風が強くなり、帰りの運転はちょっと怖かったです。

それでは今日も晩酌です。アテは寄せ鍋。ですが見た目は煮物を鍋ごと、といった感じですね^^;


でも体は温まるわ~[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジしてほっこりと。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

ぼんさん

東京も昨晩は風が強かったです。そして今日の朝はこの冬一番の寒さのようです。
車の運転気をつけてください(^_^)
by ぼんさん (2021-12-18 07:25) 

momo

お鍋は体が温まっていいですよね^ ^今日は薄っすらですが雪が積もってます^^;
by momo (2021-12-18 07:46) 

ミーミー

昨夜は嵐のようでした
 各地も雪ですね
 お鍋ごと 我が家も時々ありますよ
by ミーミー (2021-12-18 17:38) 

夏炉冬扇

こちらも昨日は強風でした。飛ばされそうなくらい。
ビールの器、陶器ですね。

by 夏炉冬扇 (2021-12-18 18:05) 

ヨッシーパパ

鍋が恋しい時期になりましたね。
by ヨッシーパパ (2021-12-18 20:16) 

英ちゃん

煮物を鍋ごと全部?は、喰えないか(^_^;)
でも美味しそうだね。
by 英ちゃん (2021-12-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。