SSブログ

寒くても。 [日記]

今日も穏やかな朝を迎えました[晴れ]寒くてもこういう気候は嬉しいです。


そして仕事へ行きましたが、日中はまた風が強くなり、バイクで走るにはキツい感じに。仕事の方は週明けで忙しく、また暗い中走るんか~[あせあせ(飛び散る汗)]と半ば諦めかけてた時、思わぬ所から応援が入りギリギリ帰社。終いや雑務に時間を取られましたが、何とか程々で退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは肉じゃがと、


戴き物のハムとソーセージ。


お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ゆうのすけ

タンタンさ~ん コメントありがとうございました。
寒さが日に日に増してきますね。
今朝は6時でも まだ暗かったんですが 明日は冬至なんですね。
どうりで!^^寒さは続きますが 日は少しづつ長くなり始める!
そう思うと気持ちも前向きになれそう!☆彡
忙しない年末体調崩されませんように。私も ぼちぼちと焦らず
ペースをつかんで行きたく思います。^^
by ゆうのすけ (2021-12-21 07:27) 

ぼんさん

ソーセージのパリパリ感がビールに良く合いそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-12-21 07:55) 

raomelon

バイクには厳しい季節
暖かくして頑張ってください^^
ほくほく肉じゃが美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2021-12-21 10:26) 

ミーミー

急に寒くなったので
 通勤が大変ですね

 肉じゃが いい感じ(^^♪
by ミーミー (2021-12-21 16:44) 

夏炉冬扇

思わぬ助け舟。
よかったですね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2021-12-21 17:40) 

英ちゃん

ソーセージは、焼いた方が美味しいよね。
ボイルだとチョッと物足りなさを感じます(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。