SSブログ

こないだ。 [日記]

今朝も冷えてますけど穏やかで[晴れ]晴れの予報なんで暖かくなるんかな。

今日は遅出なんでゆっくりしてましたが、PCが突然変な画面になったと思ったら、勝手に修復作業を開始して操作出来なくなってしまいました[がく~(落胆した顔)]2時間くらい触れない状態が続いた後に起動はしましたけど、それで無くてもこないだから、ウィンドウズの更新情報を取得出来ないエラーが頻発してますし、壊れてしまう前に手を打たないといけませんね。

そして仕事へ行きましたが、こないだとは違って大苦戦[バッド(下向き矢印)]全ての作業が終わったのは23時前…[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはホッケの干物と、


切り干し大根の煮物。


妻はまだ起きてはいましたけど、手酌でビールを開け、


とっとと焼酎にチェンジしますが、明日もあるんで控えめに。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

夏炉冬扇

データがなくなると大変ですから、対応しないといけませんね。
by 夏炉冬扇 (2022-01-10 16:56) 

英ちゃん

実は私のPCも昨日、ご機嫌斜めになっちゃいました(^_^;)
でも、チョッと手を加えて今は何とか持ち応えてます。
私のPCは、もぅ10年選手なのでそろそろ引退なんですけどね(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-01-10 18:03) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
若い頃は<魚>より<肉>でしたが、今は<魚>ですね。
<切り干し大根>も今は好物になりました(^^)
by johncomeback (2022-01-10 20:05) 

ぼんさん

遅くまでお疲れ様でした。PCが不調だと困りますよね。特に原因が分からないとどうして良いのか、往生しますね。。。
by ぼんさん (2022-01-11 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。