SSブログ

これくらい。 [日記]

今朝は久しぶりに穏やかで。これくらい風が無けりゃ寒くても我慢できそうな。


そして仕事へ行きましたが、日中は雲が多くなり、時折霧のような雨まで降ってきて[あせあせ(飛び散る汗)]とハプニングがありましたが、応援を貰えたおかげで何とか帰社。

それでは今日も晩酌です。アテは豚ロースのカレー風味。こりゃビールに合う♪


それと高野豆腐もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

ぼんさん

ピリ辛のカレー風味、食欲もすすみ、ビールに良く合いそうですね(^_^)

by ぼんさん (2022-02-09 07:01) 

英ちゃん

豚ロースのカレー風味美味しそう。
ビール一杯じゃ足らない?(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-09 17:13) 

夏炉冬扇

高野豆腐がいいですね。
何日かぶりの陽射しでした。
by 夏炉冬扇 (2022-02-09 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。