SSブログ

豪華版。 [日記]

今日も外へ出ると厚い雲[曇り]予報が覆る事は無さそうです。

今日は休みですけど、暫くすると降り始めたんで籠り決定です。

お昼は松屋の牛めしでした。温玉も乗ってちょっと豪華版^^

午後からは買い物を頼まれたんで出掛け、その後は気になってたコンロ周りの掃除をしたら夕方に。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは思い付きで作った(妻談)玉ねぎのガリバタチーズ焼と、


小松菜のおひたし。


それと取寄せた牛タン煮込みも温めて、


明日も雨なんやでな~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

ぼんさん

私も先日、魚焼きグリルを掃除したのですが、思っていた以上に汚れていて驚きました(^_^)
by ぼんさん (2022-05-13 09:18) 

ぼんぼちぼちぼち

牛タン煮込み、こっくりしてて美味しそうでやすね!
いいアテになるの、想像つきやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-13 10:30) 

英ちゃん

うちはIHなので掃除は楽ちんです(^_^;)
でも魚焼きグリルはないです(;'∀')
魚はフライパンで焼いてます。
by 英ちゃん (2022-05-13 16:35) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は毎晩<焼酎(鏡月)>をお湯割りで飲んでいます。
暖かくなってきたのでロックにしようかな(^^)
by johncomeback (2022-05-13 20:03) 

夏炉冬扇

お買い物にコンロ周りのお掃除。
いい旦那様。奥様感謝。
by 夏炉冬扇 (2022-05-13 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。