SSブログ

歯医者。 [日記]

今朝は青空[晴れ]今は気持ちいいけど、夏日の予想なんで暑くなるかな。

週末は仕事なんで今日は休みとなりました。でも歯医者の予約をしてたんで出掛けました。

お昼はレトルトのバターチキンカレー。大きな鶏肉がいっぱい入ってるのは良かったけど、ちょっと酸味があり私好みじゃないなぁ。

午後からは野菜の追肥と草抜きを。その後はのんびりしてると夕方に。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはスパニッシュオムレツと、


キュウリの醤油梅肉和え。


それとカツオのたたきもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

ぼんさん

酸味の強いカレーは好みの分かれるところですが、具材が沢山入っていて美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-06-10 09:11) 

英ちゃん

バターチキンカレーは、食べた事がありません(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-10 13:00) 

夏炉冬扇

ビールがおいしい。
歯医者は3月に1で通っています。

by 夏炉冬扇 (2022-06-10 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。