SSブログ

時すでに。 [日記]

今朝は目が覚めると雨の音。コーヒーを飲みながら記事を仕上げ、いつもの時間に外へ出るとメッチャ降ってて[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、3連休明けでメッチャ忙しく。雨は14時過ぎやったかな?に上がりましたが時すでに遅し。応援体制を敷いてたのに大幅に時間オーバー。

それでは今日も晩酌です。アテは小松菜と厚揚げのあんかけと、


親鳥のガーリック焼。


それとこえびまるごーとも出して、


大変お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ぼんさん

「こえびまるごーと」ネットで調べましたが、食べ出すと止まらなくなりそうですね。そして、ビールにもよく合いそうです(^_^)
by ぼんさん (2022-07-20 07:38) 

ミーミー

食べ始めると止まらないのも多いですね
 ナッツ類も~~ 
  
by ミーミー (2022-07-20 07:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ご指摘の通り、1階はで2階が「宇味屋」ですね。
「宇味屋」に入店したつもりが「餃天堂」だったんですね。


by johncomeback (2022-07-20 20:18) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
煮物は大好きです。
by 夏炉冬扇 (2022-07-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。