SSブログ

残り3ヶ月。 [日記]

今朝も穏やかでいい天気[晴れ]今日から10月に入り2022年も残り3ヶ月。アッという間に月日は過ぎていきますね~[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、開始早々から不注意で指を怪我してしまい[ふらふら]出血で痛いのをこらえながらの作業に。まぁちょっと大げさに書きましたが忙しさで気は紛れ、意識せずに作業を続けられましたし、気付いたら血も止まってたし、帰ってから絆創膏を外してみたら、傷も縫う程では無さそうなんで一安心。でも気を付けないといけないな、と思った1日でした^^;

それでは今日も晩酌です。アテは鶏の照焼と、


キャベツときのこのマヨ玉炒め。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

momo

ひどい怪我じゃなくて良かったですね^ ^お大事になさってください^ ^
by momo (2022-10-02 07:46) 

英ちゃん

注意一秒怪我一生にならなくて良かったね(^_^;)お大事に。
しかし、10月になっても昼間はまだ暑いね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-10-02 10:42) 

ナツパパ

大事に至らずなによりでした。
焼酎のグラスは涼やかで素敵です。
by ナツパパ (2022-10-02 11:49) 

ぼんさん

大事に至らなくて良かったですね。お大事にされてください(^_^)
by ぼんさん (2022-10-02 14:39) 

ヨッシーパパ

今年も残り3カ月になってしまいましたね。
年々、あっという間に一年が過ぎてしまいます。
by ヨッシーパパ (2022-10-02 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。