SSブログ

夏日。 [日記]

今朝も外へ出ると穏やかで[晴れ]TVで観た予報じゃ夏日の所もあるそうで。


そして仕事へ行きましたが、日中も晴れて暑くなり、上着を脱いで走れる程に。今日はフリー勤務でしたが、クレーム対応やら応援やら雑務やらと忙しく、気が付けば夕方になってしまってました。外回りの方々はみんな帰社したんで早めに帰ろうと思ってたのに、とある社員さんが話し掛けてきたんで顔を見ると目が充血して真っ赤[がく~(落胆した顔)]休めるように人の差し替えしてたら、退社は遅くなってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテはレンコンのカレー風味炒めと、


春巻にフライドポテト。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

ぼんさん

遅くまで御疲れ様でした。東京も天候の変化はありますが、暖かくなってきました(^_^)
by ぼんさん (2023-04-12 08:39) 

たいちさん

黄砂が中国大陸から迫っています。野外活動には気をつけて下さい。
by たいちさん (2023-04-12 10:33) 

ぼんぼちぼちぼち

レンコンのカレー風味炒め、とても美味しそうでやすね!
レンコンもカレーも大好きなので、食べたくなっちゃいやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-12 18:02) 

ヨッシーパパ

レンコンのカレー風味炒めには、豚肉と、薩摩揚げも入っているようですね。
カレー味は食欲も増しますね。
by ヨッシーパパ (2023-04-12 19:00) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
いつも美味しい肴で羨ましいです。
僕の晩酌は基本アルコールオンリーです。
by johncomeback (2023-04-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。