SSブログ

せっかくの。 [日記]

今朝は酷い胸焼けで目が覚めました。昨日最後の焼肉が堪えたかな?そしていつもの時間に外へ出ると、穏やかで気持ちいいのに気分悪くて何もする気にならず。せっかくの連休やのにもったいない[モバQ]


その後も気分悪くて食欲も無く、胸焼けを抑える薬を飲んで様子見してましたが、寒気がするんで熱を測ると微熱が[ふらふら]気だるいまま夕方になり、相変わらず空腹感はありませんでしたが、さすがに何も食べないのも体に悪いか、とうどんを作ってくれたのを食べました。

その後も微熱がずっと続いてたんで、もしやコロナ感染?妻に抗原検査キットを買ってきてもらって検査したけど陰性。一安心はしましたけど食欲は湧かず、熱さましの薬を飲んで大人しく横になったのでした。
結局胸焼けと微熱の原因は分からずじまい。一体何やったんでしょうね…[夜]



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ぼんさん

コロナでは無く一安心ですね。お大事にされてください。
by ぼんさん (2023-04-24 06:56) 

ヨッシーパパ

コロナも減ったと思ったら、又増えてきたので、心配でしたが、違っていて何よりです。
何らかの風邪なのでしょうが、病院に行くほどではないのですね。
by ヨッシーパパ (2023-04-24 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。