SSブログ

平熱。 [日記]

今朝は目が覚めるとだるさは無くて、熱を測っても平熱で一安心。


そして仕事へ行きましたが、日中は肌寒くてまだ体調悪いんか?って感じに。今日は週明けで応援に入りましたが、逆に私の方が手こずりギリギリ帰社。

それでは今日も晩酌です。アテは先日漁が解禁となったサワラの西京焼きと、


冷奴。


それと春巻もあり、


今日は何とも無いわ[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

ミーミー

体調回復
 飲めて良かったですね 
by ミーミー (2023-04-25 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。