SSブログ

一区切りついたと。 [日記]

今朝は3日ぶりに青空が[晴れ]ひんやりしてるけど気持ちいいです。


そして仕事へ行きましたが、日中は気温が上がり暑いくらいに。作業の方はそれなりに順調でしたが、別の雑務が舞い込みまた居残りに。2日間で一区切りついたと思ったのにな~[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはひじきの煮物と、


鶏のタタキ。


お疲れさん[ビール]とビールを吞んでると、


カレービーフンも出てきました。


飲み干したら湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

ぼんさん

ブログで紹介は先になりますが、先日、鹿児島で鶏のタタキを食べました(^_^)
by ぼんさん (2023-04-28 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。