SSブログ

GWは。 [日記]

今朝も外へ出ると穏やかで[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中も穏やかで良く晴れて、明日から天気が崩れるのが噓のような。今日もビミョ~な業務量でしたが、健康診断で増員してたため滞りなく帰社。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏肉と小松菜の塩炒めと、


煮物の残り。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

ミーミー

今日からGWスタートですが
 天気がイマイチな感じ
  
by ミーミー (2023-04-29 06:50) 

ぼんさん

GWは旅行もしないでのんびりする予定です(^_^)
by ぼんさん (2023-04-29 07:02) 

ヨッシーパパ

GWが始まりましたが、二連休と、三連休だけですので、のんびり過ごします。
by ヨッシーパパ (2023-04-29 19:41) 

英ちゃん

GWの観光地は何処に行っても大混雑でしょう?(^_^;)
私も1日だけお出掛けしますが観光地には行きません(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-04-30 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。