SSブログ

やっぱ。 [日記]

今朝は外へ出ると青空が[晴れ]暑くなるでしょうけどやっぱ好天がいいな。


今日は休みでしたが、朝は所用で動き回りました。一通り済ませるとお昼になり、昼食はぶっかけそうめんを作ってくれました。

午後からは家の周辺に除草剤を撒いて、後はのんびり過ごしました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは鶏ごぼうの炒め煮と、


餃子(@神戸 豊美園)。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ぼんさん

今日のお昼は素麺が冷やし中華にする予定です(^_^)
by ぼんさん (2023-07-04 08:56) 

こんちゃん

夏は素麺率が高くなります
by こんちゃん (2023-07-04 09:05) 

英ちゃん

今年はまだそうめんは食べてません( ̄▽ ̄;)
最近は麺類はあまり食べてないんだよね(^_^;)
チョッと前に或る所からお米をいっぱいタダでもらったのでせっせと消費しないと(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-07-04 16:02) 

ヨッシーパパ

暑い夏には、ソウメンがあっさりしていて良いですね。
by ヨッシーパパ (2023-07-04 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。