SSブログ

待機。 [日記]

今朝も外へ出ると青空が[晴れ]

さて休みとなりましたが、今日から復帰の社員さんの体調次第では、代わりに出ないといけないんで待機する事に。それに加え友人のお母さんが亡くなったとの連絡がありましたから、出掛けず留まった事が良い結果となりました。

朝に会社から今日は大丈夫との連絡を受け、一安心したら今晩の食材を調達に行きました。帰るとお昼になり、昼食はレトルトのカニクリームパスタを作ってくれました。

その後上司から、明日以降は何とかなりそうなので休んで下さいと連絡があり、支度やら何やらしつつ夕方にはお通夜に参列。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは冷しゃぶと、


娘がリクエストしたらしい春雨の煮物。


それにスズキの刺身と、


まだあるん?と思った冷奴は、この後娘とシェアしました。


明日からは何とか出られそうやわ[ビール]とビールを開け、


最近CMで見るけど美味しいんかな?と買ってみた翆ジンソーダにチェンジ。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ぼんさん

スズキの刺身、新鮮で美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-08-23 08:31) 

ぼんぼちぼちぼち

冷しゃぶ、旨いでやすね!
ポン酢でもごまだれでも、イケやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-23 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。