SSブログ

うっかり。 [日記]

今朝もまた雲が多くて[曇り]


今日は休みですけど、明日は祖母の年命日ですので墓参り。私はうっかりしてて明日休みにしてもらうのを忘れてたんです[たらーっ(汗)]


色々と用事をしてたらお昼に。昼食はレトルトのカレーでした。

午後からは掃除をしたり調べ物したりで過ぎてゆきました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは山芋の醬油炒めと、


餃子。この日も皮はいい焼目が付いてるのに、ふにゃふにゃでやっぱこれは外れかも。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ミーミー

レトルトのカレーも美味しいですね
 我が家はボンカレーですが 
  お彼岸 お墓参りも中々行けてないです
by ミーミー (2023-09-23 13:23) 

ぼんさん

餃子の皮をパリッと焼くのは難しいですね(^_^)
by ぼんさん (2023-09-24 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。