SSブログ

結局ゴロゴロ。 [日記]

今朝も秋晴れ[晴れ]

今日も休みでホントは高松へ行くつもりでしたが腰が上がらず[モバQ]またまた家でゴロゴロと。

調べ物してたらお昼になり、昼食はレトルトの金沢カレー食べ比べ。あら[ひらめき]見た目からしてこんなに違うんですね。


夕方は娘を迎えに行きました。


それでは夜になり今日も晩酌です。アテはご近所さんからさつま芋を戴いたんで豚汁風味噌煮と、


玉子豆腐。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

ミーミー

秋晴れが続き暑い感じ
 週末から気温も下がるかな
  何もしたくない日もありますね
by ミーミー (2023-10-20 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。