SSブログ

WEB年末調整。 [日記]

今朝も外へ出ると青空が[晴れ]


今日から休みですけど、とりあえず用事を済ませたら、今年から年末調整の申請がWEB化となったんで、マニュアルを見ながら四苦八苦[あせあせ(飛び散る汗)]アッという間にお昼となり、昼食は牛丼(@松屋フーズ)でした。

午後からは先日受講した研修のアンケートの回答をこれまたWEBで行い、後は調べ物とかしてたら夕方に。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは生姜焼きと、


ごぼうチップス。


それとマカロニサラダもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ミーミー

なんでも電子化
 ああ~^わからない 面倒 いっぱいだわあ
 
by ミーミー (2023-10-27 13:01) 

momo

私も昨日、WEB年末調整と格闘して何とか完成しました^ ^保険の控除証明のところでかなり苦戦しました(-。-;
by momo (2023-10-27 15:52) 

ヨッシーパパ

申し越し痩せたら、生姜焼きを思いっきり食べたいです。^^
by ヨッシーパパ (2023-10-27 21:44) 

ぼんさん

web化も慣れれば便利なのでしょうが、年末調整は年に一度なので、来年になると操作を忘れてしまいそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-10-28 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。