SSブログ

連休やのに。 [日記]

今朝も外へ出ると天気は良さそう[晴れ]


せっかくの連休やのに何もする気が起きず、足りない物を買いに出たらお昼に。昼食はチャーハンとこないだ見つけて買った富士宮焼きそば。

モチモチした太麺と削り粉が、それらしさを演出してて美味しい♪

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは豚肉とじゃが芋の黒胡椒炒めと、


白菜とにんじんの甘酢漬け。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

ぼんさん

麺の食感と削り粉が富士宮やきそばの特徴ですね(^_^)
by ぼんさん (2023-11-16 06:47) 

ミーミー

富士宮焼きそば!
  おいしいですね(^^♪ 
by ミーミー (2023-11-16 06:50) 

たいちさん

「白菜とにんじんの甘酢漬」こうゆう家庭料理は、いいですね。
今日は、阪神の森下選手が頑張りましたね。
by たいちさん (2023-11-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。