SSブログ

今季最低。 [日記]

今朝は娘を見送った後に玄関の温湿度計を見たら9度[たらーっ(汗)]


いつもの時間になり再度外へ出ると、明るくなるのが少し早くなりました。


お昼はチャーハンでした。

やっぱ籠りっぱなしになってしまいましたね^^;

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは出汁巻き玉子と、


大根と練天の煮物。


それと鍋物で残ったつくねの照焼もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ヨッシーパパ

綺麗な大きな出汁巻き玉子です。
何個鶏卵を使ったのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2024-01-26 21:37) 

ぼんさん

出汁巻き玉子、美味しそうですね。私が作るとなかなか綺麗な形にならないです。。。
by ぼんさん (2024-01-27 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。