SSブログ

思ったより。 [日記]

昨夜は雨が降ったのか辺りはびしょ濡れ。


そして仕事へ行きましたが、日中は久々に晴れ間が広がり暖かくなりました。作業は週明けで忙しかった割に順調で、残業にはなった人はいたけど、思ったより早く帰って来たんで良かったです。

それでは今日も晩酌です。アテは厚揚げと白菜の炒め煮と、


酢の物。


それと戴き物のするめ?も出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
いつも美味しそうな”アテ”ですね(^^)
僕は今晩、麦焼酎のお湯割りです。
by johncomeback (2024-01-30 19:53) 

ヨッシーパパ

私も、「♫肴はあぶったイカでいい」です。^_^
by ヨッシーパパ (2024-01-30 21:23) 

英ちゃん

そう言えば最近は酢の物も食べてないわ(^_^;)
だから身体が硬いのか?(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-01-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。