SSブログ

起きれず。 [日記]

昨日寝るのが遅かったからか起きれず[あせあせ(飛び散る汗)]妻も起きてこないんで、急いで用意をして娘を送っていきました。


朝は欲しい物があったんで買い物へ行き帰るとお昼に。昼食は買ってあった凄麺の食べ比べをしました。

どちらも豚骨+醤油ですから似たような味わいかと思ってましたけど、和歌山の方は明らかに醤油が勝ってて、豚骨の主張は少なくアッサリしてました。私は徳島の方が好みかな[わーい(嬉しい顔)]

午後から雨が降ってきたんで籠ってましたが、また買い物を頼まれ外出。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはおでん鍋が。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

ミーミー

おでん 鍋もいいですね
 大根があるうちに作ろうと思います
 雨は上がりましたが今朝も寒いです
by ミーミー (2024-03-01 08:10) 

yamatonosuke

徳島ラーメンはしっかり卵黄っぽいのも入ってるのですね(^^♪
おでん+ビールは日本の正しい冬の過ごし方です。
by yamatonosuke (2024-03-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。