SSブログ

色々と試してみると。 [日記]

少し寒さは和らいだ感じがしますが、11月中旬ともなると日もどんどん短くなりますね。夕方5時過ぎには薄暗いです。仕事を終え帰る頃には真っ暗ですもん[夜]

こないだ買った酒燗器で川鶴を燗にした時、飲み方で印象が違ってくるという事を実感しましたんで、今日は試しに、断然冷やがオススメと言われて買った春霞をぬる燗で呑んでみました。
一口つけてみると、あ、甘~い[exclamation&question]温める事で甘さだけが強調されてしまうようですね。こちらはやっぱり冷やの方が美味しくいただけます。

今日はチヂミをアテに。
musyAIJ1QHLtHMu1416256617_1416256678.jpg
ちょっと辛いですね~。タレにラー油入れ過ぎたかな[たらーっ(汗)]

そういや昨日貰った千歳飴ってどんなんやったっけ?と思い開けてみました。
5f6Hswik4eteGNX1416256491_1416256545.jpg
1本づつ小分けにされてるんですね。

こちらも試しにちょっと食べてみる事に。
RlueeARueCLw1YZ1416256720_1416256792.jpg
ホント久しぶりに食べましたが、控えめな甘さでいいですね。こんなに美味しかったっけ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0