SSブログ

風邪の季節。 [日記]

朝晩は日毎に冷え込んできてますが、日中は陽が射せばそこそこ暖かいんで、体調管理が難しいですね。会社でもマスクをする人が一気に増えました。私も気を付けないと。

さてそんな中、起きてきた娘があまりご飯も食べず冴えない顔をしてるので、もしやと思い熱を計ると…37.8度の熱が[がく~(落胆した顔)]昨日から鼻はぐずぐずしてましたが、まさか熱が出るなんて思って無かったんでビックリです[目]一昨日お参りに行った時は全く何とも無かったんですから。

今日は妻も仕事やったんですが、休みを取り病院へ連れて行ったようです。医師の診断では一気に高熱が出ないのと、どこの学校でもまだ集団感染の話は聞いてないのでインフルエンザでは無いだろうとの事だったみたいです。こうなると反っていつから学校へ行かせるか判断に悩みます[あせあせ(飛び散る汗)]早めに寝かせましたが、明日はどうなるやら…^^;

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ミーミー

風邪が流行ってる様子

 私もうがい 手洗いはしてますが^^

 早く治ると良いですね 
by ミーミー (2014-11-19 13:25) 

タンタン

心配していただいてありがとうございます。今朝は熱も下がり元気に学校へ行きました^^インフルエンザで無くて良かったです。
by タンタン (2014-11-19 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0