SSブログ

INFOBAR A01。 [日記(思う事)]

昨日スマホの調子が悪くなって写真が撮れず、と書きましたが、それなのになかなか機種変に踏み切れないのは、私達がこんなのを使ってるからなんです。
pz2CcjYZjCGAqkK1421183876_1421183923.jpg
INFOBAR A01

10年以上auを使ってる方ならご存知の方も多いとは思いますが、auの中でもガラケー時代からデザインケータイとして独自のラインアップを築いてきた、インフォバー初のスマホです。

目立つ所にauのロゴが無い所や色遣いなど、至る所にデザインへのこだわりがあって、そこも気に入ってる所です。
MrVB_CUlxUWqjft1421183961_1421184000.jpg

それに独自のタイル状のアプリ表示でタップしやすいし、これまた他のスマホには無い画面の縦スクロールなど、これに慣れてしまうとどうも他のスマホは使いづらく感じて…^^;
gdKDObMLngPWDJZ1421184019_1421184061.jpgI

ただ、昨年「auベーシックホーム」という統一UIが発表されましたので、これだけに独自機能を持たせるとは思えませんし、やっぱ次のモデルは無いのかもしれませんね[たらーっ(汗)]
そろそろ見切りをつける時なんかなと思いつつ、春モデルの発表を見て、それでも無ければ…なんて未練がましい事を思ってる今日この頃です。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0