SSブログ

追い打ち。 [日記]

INFOBAR A03は予定通り20日に発売になりましたね。ですが先日、予約した家電店から「再度auに納期を確認した所、全国的には注文殺到だそうで入荷が未定になりました。申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]」と連絡がありました^^;やっぱそうでしたか。

それなら換える前に準備しとけばいいかと思い、ちゃんとアプリや写真がバックアップ出来てるか確認してみようと、マイクロSDを外したんですよ。これがいけなかった。
一通り見た後で元に戻すと、何が悪かったのか本体がSDを認識しなくなっちゃいました[がく~(落胆した顔)]
pzYoa238Q3IeWwf1424637258_1424637317.jpg
御覧の通りSDカードに移動してたアプリは全滅です(涙)

その後は再度カードを入れ直しても、スマホを再起動しても全くダメでした[たらーっ(汗)]

もう今更修理に出すもんでも無いし、不便ですけど機種変まで我慢しなければしょうがないですね^^;

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

hatumi30331

お疲れさま。
やっぱり殺到!
すごいね。^^:

少しの我慢ですか? 

今日は暖かいです! このまま続いて欲しいね。^^
by hatumi30331 (2015-02-23 07:38) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。私はトラブルが起こりますともう最近はすぐにショップに持って行きまして使い勝手の良い様にとお願いしています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0