SSブログ

後悔先に立たず。 [日記(思う事)]

一夜明け、通常通り仕事でした。

色々考えましたけど、いくら悔んだ所で時間が戻る訳でも無いですし、下手すれば仕事に支障も出るので、気持ちを切り替える事にします。実際もう少しで今日は大きなミスをする所でしたし。

ですけど「後悔先に立たず」今の私にこれ以上当てはまる言葉は無いですね。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

hatumi30331

逝った人を思い出した時・・・
きっとすぐそばに来てくれてる・・・・と
思うようにしてる私・・・・
いろいろ思い出すのも供養になります。
お友達のご冥福をお祈り致します。
by hatumi30331 (2015-02-22 08:27) 

Kiki

時間が経つのを待つしかないと…
わかっていても何処か淋しいです。
御冥福を御祈りいたします。
by Kiki (2015-02-22 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0