SSブログ

別れ。 [日記(思う事)]

高松に住む知人が癌で亡くなったと連絡がありました。私より一つ年上の48歳でした。

最初に入院した時、病院へ見舞いに行って顔を見たのが最後となりました。

その後も電話やメールで連絡は取り合ってましたけど、元気な内にもう一度会いに行こうと思いつつ、中々お互いの都合が合わず結局は会えないまま、別れの時を迎えてしまいました。

今は、何でもっと積極的に動かなかった?と後悔の念が湧き上がってきてますので、今日はこれまでにします。









nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

トラックバック 0