SSブログ

こんなに種類があるなんて。 [家で美味しい(食べもの)]

3月に入ったとはいえ、相変わらず寒い日が続きます。そんな中でも春を感じさせる事がいくつかあります。2月と比べ夜明けがずいぶん早くなりましたし、今朝は鶯がいい声で鳴いてるのが聞こえました^^

仕事を終え帰って来ましたが、今日は妻が遅いシフトの日なんで、アテの用意は私の役目です。
MQlMJ3aX92TQQuT1425589104_1425589145.jpg

先日、あれこれネットで見てた時、こんな物を見つけたんで買ってみました^^
mT6yXg9SbiPbDYG1425589022_1425589072.jpg
それは、ケンミンの焼ビーフンの冷食バージョン“バラエティセット[グッド(上向き矢印)](興味のある方はこちら

でも私は、ケンミンの焼ビーフンといえばこういう↓乾麺しか見た事が無かったんで、
top_item05_01.jpg
冷食でこんなに種類があるとは知りませんでした[目]
で、今日は同梱購入したカレー味をチン♪してみました^^

そうこうしてる内に妻と娘が帰って来たんで、娘には明日の用意と寝る準備をしてもらい、
Q0nJYe5M2AwhiS11425589169_1425589200.jpg
私達はとりあえずお疲れさまの乾杯~[ビール]
ちょっとスパイシーなカレーがビーフンとマッチして美味しい~[ぴかぴか(新しい)]

その後私は焼酎にチェンジして、
6kNT99AbEZQlHNZ1425589220_1425589260.jpg
今宵も更けてゆきます^^

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

Kiki

タンタンさん …!
いつもお料理作られてスゴイです!
奥様も安心ですね!
ビーフンって美味しくて主食にもなり
おつまみにもいいですね!
乾麺しか知りませんでした!
カレー味…ビーフンに合いそうですね!^^
by Kiki (2015-03-06 09:40) 

タンタン

kikiさん。
夕食の支度といっても、妻が途中まで作ってるのを仕上げるだけで、一から全部作ってるワケじゃないんですよ^^;私が作るのは年に数回程度しかありませんから(笑)
by タンタン (2015-03-06 09:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。焼きビーフンは私も大好物です。お酒もすすんじゃいます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-06 10:35) 

hatumi30331

ケンミンの焼きビーフンは、私も大好き!
種類、こんなに多かったんやね。^^
いつもながら良いアテですね。^^
by hatumi30331 (2015-03-06 11:24) 

タンタン

ソニックマイヅルさん。
もう少しアテが欲しいな、という時にストックしておくと便利ですよ^^

hatumiさん。
私もこんなにあるんや~ってビックリしました^^

by タンタン (2015-03-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0