SSブログ

なんぼなんでも。 [日記]

今朝もよく冷えてます。TVを見てたら、東京じゃ昨日の最高気温が2月中旬並みの10度[たらーっ(汗)]それに雪も舞ったそうですね。
そりゃ凄いな~と思いながら天気予報を見たら、香川でも11度の予想でした[あせあせ(飛び散る汗)]て、事はほぼ全国的に冬みたいなもんやったんですね^^;

朝は雨が残ってたんでカッパを着ての出勤でしたが、行き帰り共に寒かった~[バッド(下向き矢印)]

今日は18時半過ぎに帰宅し、なぜかお腹が空いてたんですぐにでも食べたい所でしたが、今日は妻が遅いシフトなんで、作りかけのを仕上げてからの晩酌でした。

まずはニラもやし炒めに、
pInKG3pDO6e_QU91428526489_1428526557.jpg


ベーコンをじゃがいもで挟んだのがありました。
S26GXMKtVB6X0lm1428526602_1428526649.jpg
これ、この後帰ってきた娘が見て「ハンバーガーみたい」って言ってました^^

まずはビールから。
7rVSIxDbONhFglz1428526670_1428526706.jpg


焼酎に切替えしばらくしてから、ようやく妻が帰って来ました。
y1pXi8vMxF60f0D1428526784_1428526823.jpg


追加でこんなのを焼き、
KgewP8oBM9stqkC1428526734_1428526764.jpg
お疲れさんの乾杯~[ビール]私も気分よく酔いが回ります。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

hatumi30331

じゃがいもの間にベーコン・・・面白い!
これどうやって食べるの?
切って? 何か付ける?

今度のホームパーティーの参考にしようかな?^^
by hatumi30331 (2015-04-09 08:20) 

ソニックマイヅル

ジャガイモのベーコン挟み、メッチャ美味しそうですね!ビールが進むと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-09 09:27) 

momo

じゃがベーコンいいアイデアですね!
今度作ってみます^^
by momo (2015-04-09 17:25) 

ミーミー

毎日 美味しいツマミが並びますね(^^)/
by ミーミー (2015-04-09 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0