SSブログ

ちょっと心配です。 [日記]

仕事に行こうと外へ出ると、庭の片隅に見た事の無い紫の花が咲いてるのに気が付きました。

例年ならこの辺りではスズランが咲くんですけどね。でもこれは花の付き方はスズランっぽいですけど、あれって白い花でしたよね?何だか不思議。

昨日から降り始めた雨は止む事無く、小雨ではありましたけど一日中降りましたよ[バッド(下向き矢印)]予報じゃ明日は晴れとなってますけど、こんな天気いつまで続くんやろうかな?

今日も疲れたな~と思いつつ帰宅すると、娘が私の顔を見るなり「母さん足が痛い言うてる[あせあせ(飛び散る汗)]」と言われました。それだけじゃ何の事やらワケが分からなかったんで妻に聞いてみると、今日は小学校の家庭訪問やったんですが、先生を見送る際に誤って足を挫いてしまったそうなんです[がく~(落胆した顔)]しかし地元の病院の整形外科は午後の診察が無いので、仕方なく我慢してるようなんです[たらーっ(汗)]

ですので今日は、夕飯も作りかねたようで少なめです。
wvsarOglc7SQPWj1429554663_1429554711.jpg
マーボー茄子に厚揚げを足してボリューム感を出してます。

それと一昨日の煮物の残り。
mfVGkbK292me3591429554752_1429554814.jpg


心配してもどうする事も出来ないので、とりあえず呑みます。
nmZKjv7ripHopAc1429554836_1429554872.jpg


まぁ明日の午前中は診察があるようなんで、診てもらえそうなんが救いです。大事にならなきゃいいんですけどねぇ…
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

momo

お大事にして下さい^^;
by momo (2015-04-21 06:16) 

hatumi30331

奥さま・・・大丈夫かな?
足のねん挫? 早い診察が大事かも?
お大事にね。早く治るといいね。

昨日の残り物でも充分なアテ・・・良いねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-04-21 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0