SSブログ

使用開始しました。 [日記]

今日も暖かくていい天気でしたよ。気温も24度と、今年の最高気温を更新したそうで少し暑いくらいでした。今週からいよいよGWが始まりますけど、こんな天気が続くといいですね^^

仕事も順調に進み、今日は早めに帰宅しました。

お風呂に入ってサッパリした後は晩酌の時間です。アテは鮭のホイル焼きと、
d3kRNzcrS8bgahf1430159791_1430159836.jpg


豆腐にゴボウ、絹さやとかを煮付けたのも。
g5YUtkALX9Lp8gN1430159876_1430159916.jpg


こんなアテならと、こないだご紹介したグラス“”を使い清酒を呑む事にしました。
bvXQRDYZXBch_Xc1430159938_1430159992.jpg
うんうん。縁のラインが唇に心地よく当たり絶妙な飲み口です。大きさもちょうど良く手に馴染みます。

ネットで食器類を買う場合、大きさや形などのイメージが掴みづらいんで買ってはみたものの、実際に届いたのを見て「思ってたんと違うな~[バッド(下向き矢印)]」となってしまう事が結構ありますけど、これは私的には大当たりでした♪

やっぱ私にとっちゃ器も大事なんですなぁ…なんて事を思いながら、今宵は焼酎にチェンジする事無く清酒を呑み続け、あえなく爆睡[眠い(睡眠)]したのでした(笑)

それでは今日も美味しい物に美味い酒。ごちそうさまでした[るんるん]
タグ:開始
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

hatumi30331

昨日は断酒。
今日は飲めそうなので・・・
私もホイル焼きしま〜す。へへ;

今日行く場所での電話相談は・・・・
めったにないのよ。
よくあって・・・1件かな?

大阪天満の法務局に行くと・・・いっぱい鳴ります。へへ;

泉佐野の女性センターの電話もよく鳴るよ。

頑張ってきます!^^
by hatumi30331 (2015-04-28 06:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も昨日は日本酒を楽しんでいきました。おかげさまで余韻が残っております。ホイル焼き、美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-28 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0