SSブログ

通常の生活に戻りました。 [日記]

GWも終わり、またいつもの生活に戻りました。娘も久々の学校へ元気に登校して行きました[わーい(嬉しい顔)]

そうそう[ひらめき]これは連休中の事ですけど、買っておいた野菜の苗を菜園に植え付けたんですよ。

植えたのはナスが2種(長茄子と水茄子)にピーマンときゅうりです。
この写真を撮った後、私も仕度して仕事へ出掛けました。

3日ぶりの仕事は思いのほか忙しかったですけど、18時過ぎに帰宅しました。今日も暑いくらいやったんで少し疲れました。こんな日は早く晩酌にしましょう^^;

お風呂に入りサッパリして出てくると、こんなのが食卓に。肉団子の甘酢あんかけと、


べいかの煮付。

何で今頃?と思って聞いてみると、買った日に私が違う物をリクエストしたので冷凍してたんだそうです。そりゃすみませんねぇ(汗)

そして私は焼酎にチェンジ。

いつもより早く酔いが回ります。やっぱ少し疲れたかな?

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]
タグ:菜園 肉団子 GW
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。煮付けに肉団子、最高のアテですね。私は現在ジャガイモと万願寺を育てています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-08 06:04) 

hatumi30331

お疲れさま。
今日頑張れば、またお休み。
リフレッシュしましょう〜♪

甘酢肉団子・・・大好きです。
時々、蓬莱のやつを買ってきたりして・・・へへ;
by hatumi30331 (2015-05-08 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0