SSブログ

中休み。 [日記]

今朝は薄日が差してるし大丈夫そうですね。でも明日はまた雨の予報で…梅雨の間はホント目まぐるしく天気が変わりますねぇ。
家の菜園では、キュウリが続々と収穫時期を迎えてます。

朝から2本採れました。ハート形の第二弾もこんなに大きくなりました^^

仕事はミョ~に忙しいのが続いてるんでどうなるかと思いましたが、意外と早く18時半頃に終わる事が出来て帰宅しましたヽ(*^^*)ノ

落ち着いた所で今日も晩酌です。アテはほうれん草の卵とじに、


山芋を焼いて出汁醤油で味付けした物です。


そしてハート形のキュウリは、山芋や明太子と和えられてこんな風になりました。


そして私は焼酎にチェンジします。

今日はそんなに遅くないんで、程よく酔いが回ります。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]
nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 5

momo

ハートのきゅうりやっぱり可愛いですね(*^o^*)
by momo (2015-06-11 06:22) 

hatumi30331

♥のきゅうりいいねえ〜♪
見るとテンション上がりそう〜♪^^

昨日はいいお天気やったね。
でも今日はまた雨もよう・・・・
曇ってる。^^;
by hatumi30331 (2015-06-11 07:19) 

ソニックマイヅル

ハート型の胡瓜、私も作ってみたいです。現在自宅で胡瓜を栽培しています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-11 08:47) 

ナツパパ

おっ、キュウリかわいい!!
これって作れるんですね、よし、わたしも!
by ナツパパ (2015-06-11 11:28) 

ミーミー


by ミーミー (2015-06-11 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0