SSブログ

やっと青空。 [日記]

やっと朝からスッキリした青空が広がりました♪

そうそう[ひらめき]ようやく四国地方も梅雨明けしました。これから暑い日が続くようですけど、やっと夏到来ですね♪

今日も仕事は忙しく、終いが済むと18時半近くになりましたf^_^;でも今日はとっとと帰り、着替えてまた出掛けました。
と、いうのも今日は会社の近くの神社で夜祭りがあったんです。何でかというと、ここの地区に同僚が住んでるので呼ばれたってワケです。で、この上に会場はあるようです。階段を上がって行くと、



地区の子供さん達が境内で獅子舞をしてたんで、少し見学しました。




その後はお約束のビール[わーい(嬉しい顔)]


和やかな中でも、日頃の鬱憤も晴らしつつ、


ビールが美味い♪


久々の外呑みで楽しめた1日でした^^




nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

hatumi30331

夜、外で呑むと・・・・楽しいねえ〜♪
またこれが祭り!
良いヤン〜♪^^

ビール進んだことでしょう〜(笑)

今日は岸和田で花火大会!
うちのベランダから・・遠いけど見えます。
撮れるかどうかは・・・・
毎年挑戦して・・・惨敗!へへ;
by hatumi30331 (2015-07-25 07:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり地域のお祭りって良いですよね。生ビールは確実にお替りです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-25 08:49) 

ミーミー

祭りが盛んですね
 花火の音も聞こえてきます

 外で飲むビールも美味しいでしょうね
by ミーミー (2015-07-25 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0